スタッフブログ

断髪

2017/05/25

ホームページのトップ画像でお馴染みの(?)W氏が、髪をバッサリ切ってきました。
『なんの罰ゲーム?』 と聞いたところ、W氏 『暑いんで』

確かに・・・

季節は夏目前、そりゃ暑いわなぁ。
軽量化を果たしたW氏が、今年の夏もバリバリ頑張ってくれるでしょう・・・多分。

開閉式ドーム

2017/05/20

今日は開閉式ドームの清掃です。
こうして見ると、中から巨大ロボットが飛び立っていきそうな気がしませんか?

妄想はホドホドに、今日も一日頑張るぞ~!

今月から、新しいスタッフが加わりました。
D・Kくん、21歳。
青森県出身のギタリストです。
夢を掴むため、頑張ってほしいです。
あ、もちろん、仕事もね。

ムシムシとした天気で一段と暑く感じる日でした。
明日は雨で気温が下がるみたいなので、過ごしやすい一日になるといいなあ。
僕は明日休みなので、家に引きこもります (笑)
雨が大嫌いなK.Sでした。

ついにバッテリー式のポリッシャーを購入しました。
バッテリー式ということは、電源コードが必要ないわけです。
コードレスですよ、コードレス!
さっそく使ってみると予想以上に使いやすく、作業効率アップは間違いなしです。
清掃道具も、どんどん進化しますね。

意外な特技

2017/05/02

現場でお借りした作業着を返却する前夜のこと。
事務所の片隅で手際よくアイロンがけをするS氏を発見。
なんでも学生時代は柔道部で、道着にアイロンがけするのが日課だったとか。
人は見かけで判断しちゃいけませんね。

企業情報

PAGE TOP

Copyright (C) 2017 シー・シー・クルー. All Rights Reserved.