スタッフブログ

From 沖縄

2017/11/15

先日、故郷の沖縄に帰省していたMくんからのお土産です。
沖縄と言えばやっぱりコレでしょう 、ちんすこう!
とどめは沖縄紅芋パイで、合わせ技一本です。
会社に居ながらにして、南国気分を味わえたのでした。

普段は気にならないけれど、ふとした瞬間から、気になって仕方がない。
そんな経験ありませんか?

普段は気にならないけれど、コンクリート壁が濡れていると、酷く汚く見える。
まさにこれ、 『雨の日あるある』 じゃないですか!

うわっ、確かに・・・

そんな壁を綺麗にするのも、我々の仕事です。

いかがでしょう?

憂鬱な雨の日も、少し気持ちが和らいできませんか?

From 栃木

2017/09/25

遅めの夏休みを謳歌したW氏からのお土産です。
美味なり!

硝子拭き

空を観続け

クビイタイ

本気出す!

2017/09/19


時々こういう床を目にします。
こ、これは重症ですぞ Σ(゚д゚;)

そんな時こそ、腕の見せ所!

ほれっ!

床清掃の醍醐味ってヤツですね。
お客様が喜んでくれると、苦労も報われた気がします。
この仕事をしていて、最も嬉しい瞬間です。


いつも使っている脚立のメンテナンス中です。
現場に持って行くなら、綺麗な道具のほうがいいですよね。
作業が早く終わった日、倉庫前での一コマでした。


お疲れ様でした m(_ _)m

ついに、ついに、遂に、シー・シー・クルーのステッカーが完成しました!
いろんなところに貼りまくるぞ~っ!
・・・ということはなく、作業道具に貼る予定です。
『私も一枚欲しい!』という方は、お気軽にスタッフまで♪

時々曇り

2017/07/27


硝子を拭くときはね、日光にも邪魔されず涼しくて、
なんというか救われてなきゃあダメなんだ。

硝子の日は雲りが最適ってコトです。はい

Ice in Stomach

2017/07/23


アイスを食べるの止まらない~♪
暑いからね、仕方ないね

1 / 3123

企業情報

PAGE TOP

Copyright (C) 2017 シー・シー・クルー. All Rights Reserved.